

| 0

疲れた


ロゴ るちかたん可愛いロゴありがとです!
ロゴどおり穏やかな日々を過ごしてる・・

言いたいところだけど
何気に忙しくて倒れそう\(^o^)/

26日の更新後やっとこ今日パソコン開けました
今日SP様相互様方のブログにこっそり
訪問させてもらったんだけど
今日はちょっとコメント返せそうにないです
また落ち着いたら返そうと思ってます
(相互様発表も遅れてしまっていてすみません)
ごめんなさい´;ω;`

あと最近リアメモ(peit diary)
更新してなかったんだけど
これからは頻繁に更新しようかなーなんて
思ってます(たぶん)
良かったら見てやってね!

PS にこたんへ
相互残してくれてありがとう*´ェ`*
なかなかコメントしに行けないけど
これからもよろしくです!

| 8

ルーキーズ


先週見逃してしまったので今週やっとこさ
ルーキーズ
見れました*´ェ`*
市原隼人男前過ぎです\(^o^)/
あのはにかんだ笑顔がたまりません(´∀`)ウフ
なんか市原隼人見てたら
あの人に無性に会いたくなってきたよ*´ェ`*
特別似てるってわけではないんだけど
なんかイメージがかぶって仕方ないよ

| 8

+ 1/24PAGES + >>



JUGEM|admin